ひとさし指から奏でる幸せの坂中明子さんブログ

2014年09月06日

http://sakanaka10.miyachan.cc/

アコリンのブログ

とても魅力的。

宮崎を福祉・介護・医療に強い街にすることの一つに

宮崎県民が、福祉について 自分のことのように考えて貰えたらな~と思ったりする
だからと言って人の心はどうにもできないから
考えたくない っていう人に対して 私は何もできない。

ただね、私は 時々思う

・・・自分が身体障碍者になった時に 住みやすい街だったらよいな~って。
親が歳とった時 外出しやすい街だと楽だろうな~って、
周りの人達がいきなり障碍者になることだってある。
だから、宮崎を介護・医療・福祉に強い街にすることは 自分が歳老いたときに住みやすい街にしておくことだって。










ひとさし指から奏でる幸せの坂中明子さんブログ



同じカテゴリー(宮崎を福祉・介護・医療に強い街にする。)の記事画像
名前を統一
宮崎を福祉・介護・医療に強い街にする。
 名前を統一 (2014-07-28 19:39)
 宮崎を福祉・介護・医療に強い街にする。 (2014-07-26 13:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひとさし指から奏でる幸せの坂中明子さんブログ
    コメント(0)